今年もお世話になりました☆

お問い合わせはこちら

〒454-0925 愛知県名古屋市中川区中須町66番地
【営業時間】8:30~17:30
【デイサービス提供時間】午前の部 9:00~12:05 午後の部 13:45~16:50

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆

2023/12/30

肉の量を間違えた『焼肉定食』

ちゃんこ鍋は2つでやらないと足りない…

こんにちは、ぱるす小鹿です☆久しぶりの投稿になってしまいましたが、アッという間の年末ですね。

今年も本当に、たくさんの方々にお世話になりました。おかげさまで、ぱるす稲永も満床予定で令和6年を迎えることが出来そうです。本当にありがとうございました☆今月は体験利用の感じですが、やっぱり9人そろうとワイワイガヤガヤとワチャワチャする感じが、僕は好きです(笑)

 令和6年2月に、すぐ近くに今度は定員4名のグループホーム『ぱるす稲永Ⅱ』をオープンします。まだ案内チラシとかは作成段階中なのですが、少しでも皆様のお役に立てるようなことがあれば、是非お声がけください。ちなみに、スタッフを絶賛募集中です。マジで足りないんです(苦笑)その辺も含め、もしお近くにご興味のある方がいれば、教えてください☆

 ここのところ、小鹿も晩御飯担当になることが多々あったのですが、画像を撮っていなかったので、久しぶりに載せてみました。

今日の献立は・・・

・肉団子の特製甘酢あんかけ

・焼シュウマイ

・ニラをたくさん入れた餃子のスープ

 

・・・めっちゃ中華風(笑)これに、もやしのナムルでも付けようかな?

皆様、来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください☆

 

PS・元旦も出勤なので、もし小鹿に連絡がある方は遠慮なくお電話ください☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。