ブログ|名古屋市中川区の訪問介護 デイサービス|カルチャーデイサービスなでしこ| ヘルパーセンターなでしこ

お問い合わせはこちら

〒454-0925 愛知県名古屋市中川区中須町66番地
【営業時間】8:30~17:30
【デイサービス提供時間】午前の部 9:00~12:05 午後の部 13:45~16:50

ブログ

ブログ

blog

こんにちは、ぱるす小鹿です☆久しぶりの投稿になってしまいましたが、アッという間の年末ですね。今年も本当に、たくさんの方々にお世話になりました。おかげさまで、ぱるす稲永も満床予定で令和6年を迎…

こんにちは☆ぱるす小鹿です。油断すると、ホントすぐにブログの更新をサボる・・・申し訳ないす。本当は、もっと小鹿の作った晩御飯シリーズがあるんですが、バタバタバターっとみんなに出して、後から「…

こんにちは、ぱるす小鹿です☆厳しい暑さから一気に寒くなりましたね・・・。寒さに弱い小鹿は、この時期は本当に憂鬱・・・。朝が起きたくない日々が続きますが、頑張っています・・・。さてさて、今回も…

こんにちは、ぱるす小鹿です☆なんか、急に寒くなってきましたね・・・。こんな日は、おでんが良い☆でも、いつも通り16時過ぎから夕食を作り出すと、なかなか味が染み込まない・・・。まだ、昼前か・・…

今日は、ハロウィンですね!でも正直言って、ハロウィンって何をやるかわからない小鹿です☆せっかくなので、夕食のカレーに、それっぽい顔を付けてみました(笑)・ナスとほうれん草のチキン煮込みカレー…

ただでさえ肉多めなのに、絶対作りすぎた・・・と思ったけど、みんなたくさん食べてくれて、ほぼ完食☆小鹿の大好きな水菜の和え物☆ザクザクっと切った水菜に、つゆ、ごま油、かつお節、梅肉を入れて、少…

こんばんは、ぱるす小鹿です☆今日の晩御飯は、ちょっと洋風で作ってみました。・カニクリームコロッケ・ナスと小松菜のチーズ焼き・コーンたっぷりスープ・ロールケーキロールケーキは完成品を買ってきま…

こんばんは、ぱるす小鹿です☆ちょっと油断すると、すぐブログのアップをサボる…。今回も、まとめて画像をアップしますね。基本的に、ここに載せている料理は、小鹿が作ったものです。正直言うと、パート…

でも挽肉じゃなく、豚肉多め(笑)こんにちは、ぱるす小鹿です☆今日は、ご家族の方に沢山の野菜を頂きました!早速、この野菜を使って晩御飯を作りました。調理の途中でしたが、旨そうだったので写真を撮…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。