ブログ|名古屋市中川区の訪問介護 デイサービス|カルチャーデイサービスなでしこ| ヘルパーセンターなでしこ

お問い合わせはこちら

〒454-0925 愛知県名古屋市中川区中須町66番地
【営業時間】8:30~17:30
【デイサービス提供時間】午前の部 9:00~12:05 午後の部 13:45~16:50

ブログ

ブログ

blog

こんにちは、なでしこ小鹿です☆今日は午前中の部でお誕生日のご利用者様がいたので、ささやかなお祝いをさせていただきました☆・・・で、今まで気にしてなかったけど、ふと疑問に思ったことが。ご利用者…

こんにちは☆なでしこ小鹿です☆10月に入ったというのに、日中は30℃近くまで上がり、まだまだ暑い日が続いていますね。朝晩は結構涼しくなってきたので、気温差で体調を崩されないよう気を付けてくださ…

話しかけても聞こえないぐらい集中されています☆・・・ただ長時間やり続けられないよう、途中で無理やりお茶休憩を入れていきます(笑)まだ途中ですが、いい具合に進められています☆もう10月ですね☆台…

・・・久しぶりの更新・・・こんにちは☆なでしこ小鹿です☆久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。なかなかスムーズに進まず、申し訳ありません。さてさて、今日は敬老の日です。なでしこでも…

・・・暑いですねぇ・・・こんにちは、小鹿です☆昨日は、午後の送迎が終わり、みんながなでしこに到着した後に、ゴロゴロ、ピッシャーン!って雷が鳴りだしました。この時期の天気は読めないですね・・・…

みなさん、こんにちは☆なでしこ小鹿です☆今日は午前中は天気も良さそうだったのに、昼過ぎから怪しくなってきましたね。午後のお迎え時間に、ものすごい雨が降ってきて、しばらく待機・・・。雨雲レーダ…

自己評価・ユーザー評価実施結果公表についていつも当デイサービスの運営にご理解、ご協力を賜りまして、誠に有難うございます。昨年、11月に実施させていただいたユーザー評価の実施結果が公表されま…

こんにちは☆なでしこ小鹿です。毎日、すっきりしない天気が続きますね。梅雨だから仕方ないと言ってしまえばそうなのですが、そろそろ眩しいぐらいのお日様が見たいですね☆間もなく夏という事で、今日は…

感染症災害3%加算について平素は、カルチャーデイサービスなでしこ運営にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。このたび当デイサービスは、令和3年7月に感染症災害3%加算の申請をさせて…

みなさん、こんにちは☆なでしこ小鹿です☆なでしこでは、毎年この時期になると、知り合いの山から笹を貰ってきて七夕のかざりを行っています。ご利用者の皆さんに手伝って頂きながら、毎日少しずつ、進め…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。