新規、体験利用について

お問い合わせはこちら

〒454-0925 愛知県名古屋市中川区中須町66番地
【営業時間】8:30~17:30
【デイサービス提供時間】午前の部 9:00~12:05 午後の部 13:45~16:50

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆

2021/03/24

新規、体験利用についてのお知らせ

カルチャーデイサービスなでしこのホームページをご覧いただきまして、誠に有難うございます。名古屋も桜が咲きだし、ここ数日で満開近くまで咲くのではないかと伺いました。ぽかぽか陽気が何とも気持ちが良いですが、新型コロナの感染予防対策も万全な状態を維持しつつ、皆様に喜んで頂けるサービスを提供していきたいと考えております。

さて、毎年、暖かいこの時期になると新規、体験利用等のご依頼を受けることが多くなります。今月も先週、今週、来週と体験利用のご依頼を頂いております。しかしながら、新型コロナウイルス感染予防対策として、1サービスにお受けできる体験利用を1名様とさせていただきます。ご希望のお日にちに体験利用をお受けできない可能性が生じてしまうことを、ご理解いただければ幸いです。ホームページに掲載している空き状況に関しましても、新規ご利用者様、また既存のご利用者様のサービス追加などにより変更している場合がございますので、詳しくはお電話いただければ現在状況をご報告させて頂きます。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。 

 

カルチャーデイサービスなでしこ

管理者 小鹿晋平

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。