心が折れそう・・・

お問い合わせはこちら

〒454-0925 愛知県名古屋市中川区中須町66番地
【営業時間】8:30~17:30
【デイサービス提供時間】午前の部 9:00~12:05 午後の部 13:45~16:50

心が折れそう・・・

心が折れそう・・・

2022/03/01

3月1日☆

 

こんばんは☆ここ数か月、何度となく心が折れそうな、なでしこ小鹿です・・・。

あ、別に体調が悪いわけでも何でもないので心配しないでください(笑)

いつもホームページをご覧いただいている方の中にはお気付きの方もおられるかもしれませんが、なでしこを運営している当法人(株)SocialONEは、今年の5月に新しく障害福祉事業への業務拡大を致します。今後は、高齢福祉と障害福祉の2分野で地域のためにお役に立てれればと考えております☆

・・・この障害福祉事業をやるためには、『協力医療機関』、簡単に言えば障害者の方が普通の体調不良(発熱とか、腹痛とか)になったときに協力してくださる医療機関を指定しなさいねってものなのですが・・・まー決まらない(泣)そりゃ、クリニックの診療時間はお忙しいだろうし、なかなか院長先生とお話しさせてもらえるタイミングと機会がなくて・・・。とは言っててもしょうがない。なんとか頑張っていきます!

『心が折れそう・・・』なんてタイトルにしておきながら、小鹿はそういうのは意外と打たれ強いんです(笑)

オープニングのスタッフも募集中です☆何名かは決定しましたが、もう少し人数が欲しいなって考えています。もしご興味がある方は、求人ページをご覧ください☆

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。