スクラッチアート☆

お問い合わせはこちら

〒454-0925 愛知県名古屋市中川区中須町66番地
【営業時間】8:30~17:30
【デイサービス提供時間】午前の部 9:00~12:05 午後の部 13:45~16:50

スクラッチアートを額に入れてみました

スクラッチアートを額に入れてみました

2021/05/29

サボテンの花が咲きました♪

こんにちは☆相変わらずブログの更新ができず、申し訳ありません・・・。

さてさて、カルチャーデイサービスなでしこの法人である株式会社Social ONEですが、

5月末で9期目の決算を迎えます。法人設立から、早いもので10年目に突入です。

皆様のご支援とご協力のおかげで、なんとかここまで頑張ってこられています。

これからも引き続き、少しでも皆様のお役に立てるよう気を引き締めて努力します。

スタッフ一同、これからも宜しくお願い致します。

なでしこの玄関先の植木鉢のサボテンが綺麗な花を咲かせました♪

スクラッチアートを額に入れてみました☆

今日の作品紹介は、『スクラッチアート』です。以前も紹介しましたが、下絵の線を削っていくと、色が出てきます。あとは、お好みに合わせて削る個所を増やしていき、作品を仕上げていきます。

先日、ご利用者様から「家にいっぱいあるから、良かったら使って。」と額縁を頂きました。これを使わせて頂き、仕上げられたスクラッチアートを入れてみました。

なんとまあ、素敵な仕上がり(笑)作られたご利用者様も、本当に嬉しそうに持ち帰られました☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。